恵庭市文京町の土地を査定してきました。

恵庭市文京町の土地を査定してきました。

 

こんばんは。スリーフィールドです。

先日、恵庭市文京町の土地を査定させていただきました。

 

土地は三方道路で接道状況は良く、非常に広い土地の為様々な活用方法をご提案できるような土地でした。

上物の建物についてもまだまだ元気で、できればそのまま使ってあげたいような建物でしたが、今回は売主様のお手元に残る金額を考慮して更地でのご提案とさせていただきました。

 

売主様は非常に気さくでいい方だったので、不動産の市場や業界について楽しくお話させていただきました。

もちろん当該不動産の売却についてもお話させていただき、手間のかからない売却方法や高額での売却について色々とご提案させていただきました。

 

業者買取が手間がかからないとのことで売主様のご意向としてあるのですが、弊社で仲介させていただく際にはほぼワンストップでご紹介させていただくため買取とほぼお手間は変わりません。

買取に比較すると仲介の方が金額面では高額になりがちなため、売主様のご意向には反することになりますが再度仲介をご提案させていただく予定です。

 

このように弊社では売主様のご希望を第一に反映いたしますが、ご提案段階では様々な手法についてご説明し、ご納得いただいたうえで販売活動を行っていただくように心がけております。

 

こちらの物件についても弊社でお手伝いさせていただけることになりましたら、売主様のご希望に沿ったうえで利益を最大化できるように努力してまいります。

お手伝いさせていただけるように決まりましたらまたこちらでご報告させていただきますので楽しみにしていてください。

 

弊社では不動産に係るご相談を無料で受け付けております。

当HPのお問い合わせフォーム、もしくはお電話にて無料で受けて受けておりますのでお気軽にご相談ください。

 

 

監修者情報はこちら

メールは24時間受付中査定依頼・ご相談

to top