北広島市希望ヶ丘

北広島市希望ヶ丘

北広島市希望ヶ丘

こんにちは。

スリーフィールド株式会社の山下です。

先日、当社所有物件の草刈りをしてきましたが暑くて全身びしょびしょになりました。

お盆が過ぎて気温も少しづつ落ち着いてきたように感じますが、まだまだ暑い日が続いているので北海道とは言え熱中症など気を付けないといけませんね。

 

さて、掲題の件ですが、当社買取再販物件のご紹介です。

2023年のボールパーク開業に向けてますます盛り上がっている北広島市ですが、北広島市は不動産の観点からも大変盛り上がっております。

画像は今年度の地価公示価格上昇率ランキング(参考:国土交通省 令和4年地価公示の概要「変動率上位順位表(全国)」)ですが、上位10地区中7地区が北広島市と、その注目度がうかがえるかと思います。

ランキング内の北広島エリアのほとんどがボールパーク近郊です。

今回ご紹介する希望ヶ丘はボールパーク至近というほどではございませんが、バス乗車20分程度でJR北広島駅に到着いたします。

東向きの角地で北東南東接道、土屋ホーム施工で4LDK庭付き住宅。

住宅の状況が良いこともあり、現在は現況のまま販売しておりますが、リフォームご希望の方は購入と同時に進められるように別途プランもご用意しております。

駐車も並列2台可能と昨今のニーズにもマッチしておりますが、さらに必要な場合拡張の余地も十分にございます。

 

詳細が気になる方はお気軽にご相談くださいませ。

 

売却をご検討の方には随時無料で不動産査定を行っております。

札幌市や近郊都市は直接買取も行っておりますので、現金化をお急ぎの方のご対応にも自信がございます。

 

ご購入、ご売却のご相談お待ちしております!!

監修者情報はこちら

メールは24時間受付中査定依頼・ご相談

to top