南幌町西町の物件広告を開始いたしました

南幌町西町の物件広告を開始いたしました

こんばんは。

本日は南幌町西町の物件広告を開始いたしましたので、そちらの物件をご紹介させていただきます。

URL:https://suumo.jp/chukoikkodate/hokkaido_/sc_sorachigun/nc_70577927/?suit=nsuusbsp20121129001

 

売主様がお住み替えになられるとのことで、弊社へご相談いただきご売却のお手伝いをさせていただくこととなりました。

弊社は札幌市含め近郊エリアの取り扱いも比較的多く、南幌町も販売実績がございます。

そのため市場の動向などを詳しくご説明させていただき、自信を持ってご提案できたことが売主様に選んでいただけた一因なのかと思っております。

 

物件はかなり敷地・建物ともに広々としており、郊外エリアならではののんびりとした暮らしを送っていただけます。

弊社では当物件にリフォームプランなどもご用意しており、壁紙やお風呂の色などをお選びいただけます。

中古住宅を購入するお客様からは大変好評をいただいており、楽しく住み替えができたとのお声もいただいております。

 

弊社では札幌のみならず、近郊エリア(石狩市・北広島市・恵庭市他)のお取り扱いも積極的に行っております。

遠方からの査定依頼の場合にも代わりに現地にお伺いさせていただき、査定を行うことが可能です。

その他ご相談も無料で受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

 

 

監修者情報はこちら

メールは24時間受付中査定依頼・ご相談

to top