大曲戸建近日広告開始

大曲戸建近日広告開始

こんにちは。

スリーフィールド株式会社の山下です。

 

先日、査定対応させていただいておりました大曲エリアの戸建ての販売広告を近日中に開始いたします。

エスコンフィールドHOKKAIDOの開業もあり、駅近隣はもちろん、それ以外のエリアでも需要が高まっております。

大曲エリアも例外ではなく、業務スーパーができるなど地域の利便性も向上している他、駅近郊よりも控えめな価格で住宅を購入できるなどのメリットもある為同様に需要が高まっております。

 

北広島エリアは一昨年前から地価公示価格の上昇のトップを軒並み占めるなど、わかりやすく人気が上昇していることがうかがえます。

現在の大曲エリアは駐車スペースが少ない物件を除きおおむね好調に動いているように見受けられます。北海道の生活同線は基本自動車であることもあり、駐車スペースは最も高いニーズであると言えますので、不動産の売却を検討されている方で、駐車スペースが広い物件をお持ちであれば早期契約や高額成約のチャンスですので是非ご相談ください。

 

アップされる物件も駐車並列3台以上可能な物件で上記理由からとてもお勧めです。

その他、当社買取再販物件でも秋口頃には戸建てで駐車2台以上の可能な南向きの物件が上がってくる予定です。

 

近隣エリアで探している方で詳細気になる方は是非一度ご連絡くださいませ。市場に出る前にご紹介できるかもしれません。

 

売却のご相談も常時無料でお受けしております。

実際に売却するか決まっていないような場合でもお気軽にご相談くださいませ。

何卒よろしくお願いいたします。

監修者情報はこちら

メールは24時間受付中査定依頼・ご相談

to top