白石区マンション成約

白石区マンション成約

こんにちは。

札幌もついに雪が降り積もり、街並みもすっかり冬化粧をしてしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は先日お客様のご自宅へお伺いする際に手土産をお持ちさせていただいたのですが、パッケージに迎春と書いておりいよいよ年の瀬だなということを実感させられました。

 

さて、先日白石区のマンションがご成約となりましたので、本日はそのご報告をさせていただきます。

物件は6階建の最上階に位置する2SLDKのリフォーム済みのお部屋で、近隣に高い建物がなく眺望の良いお部屋です。

弊社で購入した際にはキッチン、ユニットバス、シャンプードレッサーなどの水廻りは新築当初のままであったため、グループ内のリフォーム業者の力を借りてすべて新品に交換しました。

 

売却する際にはやはり水廻り、特にキッチンやユニットバスなどの部分は新品であるとお喜びいただけることが多いので、弊社で販売するときにもグループでの強みを生かし、なるべくグレードのいいものをできる限り安価で設置するように心がけています。

この度弊社のそういった点をご評価いただき、無事ご成約いただきました。

 

このように弊社では売主の立場、買主の立場を多く経験しているため、これから売却する方、購入される方、どちらの目線にも立ったご提案を得意としております。

 

今ご相談いただければまだ年内の現金化なども可能ですので、ぜひご売却をお考えの方はスリーフィールド株式会社へご相談ください。

 

監修者情報はこちら

メールは24時間受付中査定依頼・ご相談

to top