苗穂駅至近マンション

苗穂駅至近マンション

こんにちは。

スリーフィールド株式会社です。

 

本日は、タイトルの通り苗穂駅至近のマンションの売却をご検討中の売主様にお会いしお話させていただきました。

売主様のご希望などしっかりお聞かせていただき、月末頃から、当社にて売却をお任せいただけることになりました。

当社をお選びいただき大変うれしく思っております。

 

本件マンションは直近にクロスの張替えやIHをクッキングヒーターの交換を行ったということで内装状況は良好。

JR駅まで150m、大型スーパー(アリオ札幌)200m、小学校550mと各種アクセスも良く、生活利便性の高い物件となっております。

大通公園まで2000mほどと、中央区主要エリアまで徒歩や自転車で十分に移動可能という点も魅力的です。

近々大規模修繕も予定されており安心して住んでいただけるマンションです。

近日中に各種ポータルサイトへの掲載など売却活動を始めさせていただきます。

詳細が気になる方はお気軽にご連絡くださいませ。

 

全国的にも不動産の動きが最も活発になる時期がすぐそこまで来ております。随時無料にて査定を行っておりますので売却をご検討中の方はお気軽にご相談くださいませ。

不動産購入をご検討中の方は、不動産が動き出す2月を待たずに早めの着手をお勧めいたします。

 

何卒よろしくお願いいたします。

監修者情報はこちら

メールは24時間受付中査定依頼・ご相談

to top