東区のマンション査定

東区のマンション査定

こんにちは。

ここ数日酷暑が続いておりますが、皆様体調など崩されていないでしょうか。

北海道はエアコンいらずと言われてきましたが、近年夏は寝苦しい夜も多く、私も自宅にエアコンの設置を検討し始めました。

 

さて、本日は東区のマンションの査定をいただきましたのでそのお話をさせていただきます。

お客様は当ホームページをご覧になってお問い合わせくださったとのことで、売却時にかかる諸費用やご売却時の流れなどについて既によくご存じでした。(もしご覧になられていない方がいらっしゃればこちらのページをご覧ください。(http://www.3field-co.com/sell/before.html))

 

売却自体はご検討段階でしたが、売却のご事情などをお伺いしたうえで『売却すべきかどうか』からご相談に乗らせていただきたい旨をお伝えし、一度直接お会いさせていただく運びとなりました。

 

実際お会いさせていただき、「売却を検討するに至った経緯」「この家に対する思い入れ」「お住み替えに当たって必要な金額」などをお伺いさせていただきました。

結果としてご売却すべきではない、との結論に至った為その旨をお伝えし、最終的にはご納得いただき満足していただけました。

 

弊社には「金額を知りたい」というご相談をよくいただきます。

ですがその裏には売主様が「金額を知ったうえで売却を検討したい理由」が必ず存在しております。

弊社としてはその根本のお悩みに寄り添い、解決したいと考えております。

もし「売るかどうかわからないけど、どうしたらよいかわからない不動産がある」といった場合にはスリーフィールド株式会社へぜひご相談ください。

 

では、夏風邪等ひかれませんよう、皆様ご自愛ください。

 

監修者情報はこちら

メールは24時間受付中査定依頼・ご相談

to top