北区新川中古戸建の査定をいただきました。

北区新川中古戸建の査定をいただきました。

こんにちは。

だんだんと寒くなってきましたね。今日は朝出勤時に白い息が出て、あぁもう冬だなぁと実感しました。

 

さて、先日北区新川の戸建を査定させていただきました。

駅にもほど近く、幹線道路にもアクセスしやすい便利な立地でした。

住宅はとても立派で、かつとてもきれいにお使いでしたので、住宅の価値をしっかりと評価した査定金額をお伝えさせていただきました。

 

我々は、売主様が大切にお住まいの住宅には、次にお住まいになる方もその住宅の素敵さや価値を理解してくださる方をお探ししたいと常々考えております。

まだ弊社で売却のお手伝いができると決まったわけではありませんが、色々と個人的なご縁がある売主様でしたので、ぜひ弊社で良縁探しのお手伝いをさせていただきたいと考えております。

 

販売することが決まりましたら、まずはブログにて速報をお知らせいたします。

 

また、不動産の査定依頼も随時無料にてお受けしております。

近年売却を検討される方も多くいらっしゃいますので、少しでもご興味がある方はぜひお早めにご相談ください。

 

末筆になりますが、これから冷え込む日が続きます。

どうぞお体にお気をつけください。

監修者情報はこちら

メールは24時間受付中査定依頼・ご相談

to top