月寒2LDKマンション

月寒2LDKマンション

月寒2LDKマンション

こんにちは。

スリーフィールド株式会社です。

先日から降雪が続き、札幌の交通事情もすっかり冬仕様に変化してしまいましたね。札幌と小樽では18日から19日にかけての降雪量が観測史上最多だったようで除雪業者様も大変に忙しい1週間だったのではないでしょうか。

 

本題のマンションですが、地下鉄ダブルアクセス(南北線・東豊線)、ペット飼育可能(規約有)、専有面積51平米の2LDKリフォーム済みマンションです。

水回り設備の交換やクロス・床材などの張替を行っております。

 

エレベーターがない物件ではありますが、所在階は2階ですので、昇降の不便さもそれほど感じないのではないでしょうか。

 

担当の勧めポイントは何といっても徒歩で5分ほどの位置にある月寒公園です!

ナイター施設完備の野球場や、春には桜がきれいな貸ボートに乗れる池、緑が多く季節の移り変わりを感じていただけると思いますので、ランニングや散歩のコースなどにもおすすめです。

 

地下鉄のアクセスも徒歩13分ほどと良好です。

ちなみに自転車だと徒歩の約3倍の速さで到着するようですのでおおよそ5分で到着いたします。マンションの自転車置き場は台数制限がなく無料です。

 

詳細につきましてはsuumoアットホームに掲載しておりますのでそれぞれリンク先をご確認くださいませ。

 

年末は不動産の動きがやや落ち着く傾向にありますが、年が明けて一月ほどすると年間でも最も不動産が動く時期に突入いたします。

 

ご購入を検討されている方はもちろん、売却を検討されている方も少しだけ早く動き出すことをお勧めいたします。

スリーフィールド株式会社では随時無料で不動産査定を行っております。現在の資産価値が気になるなどの内容もお気軽にご連絡くださいませ。

 

何卒よろしくお願いいたします。

監修者情報はこちら

メールは24時間受付中査定依頼・ご相談

to top