藤野の戸建を査定してきました

藤野の戸建を査定してきました

 

こんばんは。

先日は札幌市南区の藤野にある一戸建てを査定させていただきました。

ご親族の方がお住まいだった物件で、今は誰も住む予定が無くなったためご売却を検討されているとのことでした。

 

住宅は築年数はそれなりに経過しているもののしっかりとしており、狂いもなくとても良い住宅でした。

売主様も住宅の説明をされているときに懐かしんでいらっしゃる様子で、最後には「また良い方に住んでもらいたい」とのご要望をいただきました。

 

中古住宅を売却される方には「土地にしてしまうのは少し寂しい」「自分が生まれ育った家にまた良い方に住んでもらいたい」というご要望を持たれている方も多くいらっしゃいます。

我々は常にそういった方に大切な住宅を住み繋いでいただけるよう、同じ思いを抱いてリフォーム、販売をするように心がけております。

 

今回査定させていただきました藤野の戸建ですが、諸々のお打ち合わせが完了して無事弊社に売却いただけた際には素敵な住宅に仕上げ、皆様にご紹介できるよう努力してまいります。

 

弊社では不動産の簡易査定はもちろん、売却相談や税金について、離婚・相続に伴うご相談も含めて無料で受け付けております。

本HPのお問い合わせ窓口、もしくは店舗まで気軽にお電話ください。

 

北海道は荒天で視界も悪く、外出が非常に危険になっております。

皆様どうぞ気を付けてお過ごしください。

 

 

監修者情報はこちら

メールは24時間受付中査定依頼・ご相談

to top