千歳市寿町の物件を査定してきました。

千歳市寿町の物件を査定してきました。

こんばんは。スリーフィールドです。

 

今日は千歳市寿町にある物件を査定してきました。

千歳市の物件は立地によっては防音工事の補助金が出ることがあります。そのため築年数が経過している物件でもサッシなどが新しくなっていて状態がよい物件も多く、良質な中古住宅をお探しの方にはお勧めのエリアです。

今回見てきた住宅もその例にもれず、サッシが新しくなっているのに加えて敷地も住宅も広々としておりゆったりとした暮らしが想像できるような住宅でした。

 

内部の間取りが少し古く、現代風ではなかったため階段の架け替えなども視野に入れつつ、提携のリフォーム業者と打ち合わせながら査定をさせていただきました。

 

弊社ではリフォーム会社と提携しており、多様なリフォームのご提案が可能です。

内装が古い、間取りが使いにくい、雨漏りがある、などその他現状のままでは少し売りにくい物件も、弊社ではリフォームのご提案も絡めて営業することが可能で、買主様にも売主様にも安心してお取引いただくことが可能となっております。

特にご相続された物件などは状態が細かいところまでわからず、中古住宅として売却した後が不安…というケースもあるかと存じます。

そういったケースにはぜひスリーフィールドに一度お声がけください。

 

その他にもスリーフィールドでは不動産売却に関してのご相談を無料で受け付けております。

お問い合わせフォームからのご相談の他、お電話でも承っておりますので不動産売却について何かご不安な点がある方はぜひ一度スリーフィールド株式会社へお気軽にご相談ください。

 

監修者情報はこちら

メールは24時間受付中査定依頼・ご相談

to top