新発寒築浅戸建て広告開始

新発寒築浅戸建て広告開始

こんにちは。

スリーフィールド株式会社です。

 

2月末の大雪が嘘のように暖かい日が続いてますね。東京では20度ほどの気温も観測されていると聞きました。そろそろ桜の咲くころなんでしょうね。

北海道で春を感じるまではもう少し時間がかかりますが、卒業・入学・就職・転勤・転職等、変化の多い季節で、それに伴いまして不動産の動きが活発になります。

転居されてから売買開始される方もいらっしゃるため、4月以降にも新規物件は多く出てくる傾向にあります。

 

当社も上記にもれず、4月から案内可能な新規物件の売却を承りました。

新発寒2条に位置する築役7年の戸建てです。近隣にはショッピングモール「クロスモール新発寒」や「イオン発寒店」などもある他、小学校も近く生活に便利です。

私自身が新発寒に長く住んでいたこともあり勝手に愛着を感じております。

新発寒はここ十数年で川や線路をまたぐように南北間を結ぶ橋が数多く建設建設され、エリアの利便性が非常に高くなていると感じます。

その他、家電量販店や前述したショッピングモールなどの変化もあり非常に需要の高いエリアであると言えます。

実際に土地の取引相場はこの10年で2倍近く上がっており、売り土地も少ない為、大変おすすめできる物件です。

 

担当のおすすめポイントは住宅前面の広い駐車スペースです!

 

広い駐車スペースは現在の住宅ニーズで最も高いポイントの一つであると感じております。本物件は並列で3台駐車可能です。皆様の求める量を確保できているのではないでしょうか。

 

案内は4月以降になりますが、広告は開始しておりますので気になる方はアットホームsuumoをご覧くださいませ。

 

内装状況など気になる方はお気軽にご連絡くださいませ。

そのほか売却のご相談なども随時受け付けております。札幌及び近郊都市対応しており、土地・戸建・マンションの種別を問わず直接買取もしております。

不動産のことでお悩みならまずスリーフィールドにご相談くださいませ。

監修者情報はこちら

メールは24時間受付中査定依頼・ご相談

to top