手稲区土地販売開始

手稲区土地販売開始

こんにちは。

スリーフィールド株式会社です。

 

本日は夏至ということでじめじめした季節ともひとまずお別れが出来そうなシーズンになっていきますね。

 

さて、本日は掲題の通り手稲区の土地を取り扱うことになりましたのでご紹介です。

現在でも、ウッドショックなどといった話を耳にすることも少なくありませんが、新築の需要はいまだ目を見張るものがあります。

札幌市内では新築の土地需要が供給を上回っているエリアが多数存在し、市内全域で土地価格の高騰がみられます。

 

今回取り扱うのは手稲駅・稲穂駅徒歩エリアです。稲穂4条は傾斜地が多く敬遠される方もいらっしゃいますが、当該土地は傾斜も比較的緩やかで駐車もしやすいほうではないかと感じております。

間口は10mほどあり並列2台は駐車スペース確保可能です。

建築条件もない為、お好きなハウスメーカーで建築していただけます。

 

 

詳細が気になる方はお気軽にご連絡くださいませ。

 

当社は不動産の仲介はもちろん、直接買取も行っております。

住宅ローンの返済が困難、相続不動産の管理が面倒で現金化したい等様々なタイミングで買取の方がニーズにマッチする場合がございます。

お客様に合った方法での売却方法をご提案させていただきますのでまずはお気軽にご相談くださいませ。

 

監修者情報はこちら

メールは24時間受付中査定依頼・ご相談

to top