北24条駅至近マンション販売開始

北24条駅至近マンション販売開始

北24条駅至近マンション販売開始

こんにちは。

スリーフィールド株式会社の山下です。

 

2022年も残すところ約半月となりました。

令和もいよいよ次は5年になるということで、元号もすっかりしっくりくるようになってきたなぁと感じております。

 

さて、掲題の話題です。

当社取り扱い売り主物件で北24条駅出口まで徒歩約1分の好立地マンションの販売が開始いたしました。

 

約48平米のコンパクトな住戸ですのでディンクス世帯やご高齢の方にお勧めです。北海道大学もそれなりに近い為そういった需要にも良いかと思います。

 

1・2階にテナントが入っており、1階テナントは居酒屋さんです。

好みはしっかりはっきり分かれる所かと思いますが、担当者としてはおすすめポイントの一つなんです。

 

内装のリフォームは概ねすべてに及んでおり、フルリフォームと言って差し支えない内容かと思います。

3番出口まで徒歩約1分と世の物件の中でもかなり資金であるのではないでしょうか。北24条から乗車5分ほどで札幌駅に到着いたしますので、ドアtoドアでも10分程度で着くのではないでしょうか。

 

近隣はコンビニエンスストアや古くからの商店など様々で生活利便性も高いエリアです。

北区役所も約500mの距離にあり各種申請や手続の際にも安心の距離です。

 

詳細が気になる方は当社あてにご連絡くださいませ。

 

何卒宜しくお願い致します。

 

監修者情報はこちら

メールは24時間受付中査定依頼・ご相談

to top