新規物件続々リフォーム中

新規物件続々リフォーム中

こんにちは。

スリーフィールド株式会社の山下です。

 

昨年の今頃は激しい降雪で北海道中が交通マヒし始めている頃でしたね。

今年は除排雪の動きも早く今のこと例年並みの交通状況で安心しております。

渋滞になってもあせらずゆっくりの運転を心がけて事故を起こさないように気を付けたいものですね。

 

さて、掲題の話題ですが当社は不動産の買取再販事業を行っております。

年末頃に買取した物件のリフォームの乗り込みが続々開始されており、2月中旬以降に順次完了していく予定となっております。

 

エリアは様々で、札幌市はもちろん、江別市、北広島市、南幌町の物件がリフォーム開始いたしました。

 

既存箇所は劣化度合いや全体のバランスなどを考え、残せるものは残しつつ、購入者様が気持ちよく住んでいただけるように部材選定や間取りなど企画しております。

 

当ブログで何度もお話を出させていただいておりますが、2月から3月にかけては不動産の「超」繁忙期です。想像以上に不動産の動きが速くなりますので、気になる物件があれば即日の内覧をお勧めいたします。

 

上記のリフォーム開始した物件の詳細が気になる方はお気軽にご連絡くださいませ。

 

また、前述したとおり年度末に向けて不動産の動向が早い時期ですので売却をご検討されている方も是非一度ご相談くださいませ。

 

何卒宜しくお願い致します。

監修者情報はこちら

メールは24時間受付中査定依頼・ご相談

to top